ずーしみ's blog

最近の気持ち

正直に告白。

 

最近、仕事に行くと思うだけで呼吸が苦しくなる。

 

仕事中、よく頭痛がする。

 

もう、潮時をとうに過ぎているんだと思う。

 

本当にしんどい。

 

本当にしんどいからこそ、今の状況をメモしておこう。

 

自分はドジで要領が悪くて、結局は何もできない人だと思う。

 

要領が悪い、なんてよく親に否定されてて、それもまた頭から離れなくて。

本当は、親に救われたことのほうが圧倒的に多いのに。

 

 

 

こだわり。

 

 

ファッションにこだわりのある人は、ダサい格好はしたくないだろう。

私はファッションにこだわりがないから、ダサくないほうがいいっちゃいいけど、少々ダサくても安いならOKとか、色々と解はあるわけで。

 

 

でも仕事にはこだわりがどうしてか強くて、やりがいが皆無の仕事をするのがどうしても苦痛で。

 

 

何もできない、ドジで要領悪い私だけど。

結局は何もできない私だけど。

私のままで行ききるしかない。

 

 

 

家族を、幸せにしたい。